労働者の生活を顧みないブラック企業は許しません。サービス残業させられる、有給休暇がとれない、パワハラされるなどに対抗しましょう。私たちは、新潟の労働組合「にいがた青年ユニオン」です。 もし記事がしばらく更新されていないなら、新潟にブラック企業を見つけていないしるしです。あなたが見つけたら、私たちに教えてください。 にいがた青年ユニオンとしての考え方、労働相談や生活相談などは、ブログ「ゆにぶろ」で紹介します。

2013年1月9日水曜日

こちらはユル~く

こちらのほうは、
ユル~くいきたいと思っておりますです。
はい。

2013年も、もう9日ですよ。
三箇日って何なんでしょうね。
まるでゴミのようですよ。

何したかなー。

何もしてないですよね...。

起きて。
寝て。

自堕落な人生だなぁ。
それでも、地球は回ってるんだなぁ。

まぁ、いいや。

そんなこんなで、
にいがた青年ユニオンは、活動します。

ツイッターとか。
役に立つときもあるし、立たないときもあります。

まぁ、いいや。