労働者の生活を顧みないブラック企業は許しません。サービス残業させられる、有給休暇がとれない、パワハラされるなどに対抗しましょう。私たちは、新潟の労働組合「にいがた青年ユニオン」です。 もし記事がしばらく更新されていないなら、新潟にブラック企業を見つけていないしるしです。あなたが見つけたら、私たちに教えてください。 にいがた青年ユニオンとしての考え方、労働相談や生活相談などは、ブログ「ゆにぶろ」で紹介します。

2015年5月5日火曜日

-和解しました-



にいがた青年ユニオンは、2015年7月14日に行われた団体交渉において、婦人服販売店と和解しました。
いままで、さまざまな方からのご意見いただきながら交渉を進めて参りました。
大変ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。