労働者の生活を顧みないブラック企業は許しません。サービス残業させられる、有給休暇がとれない、パワハラされるなどに対抗しましょう。私たちは、新潟の労働組合「にいがた青年ユニオン」です。 もし記事がしばらく更新されていないなら、新潟にブラック企業を見つけていないしるしです。あなたが見つけたら、私たちに教えてください。 にいがた青年ユニオンとしての考え方、労働相談や生活相談などは、ブログ「ゆにぶろ」で紹介します。

2018年11月30日金曜日

中華そば満月が月岡に出店したというので行ってきた\(^o^)/追記もあるよ

以前、中華そば満月を紹介しましたが、阿賀野市は月岡温泉近くに出店したと連絡をもらったので、伺ってみました。



開店して間もないということで、花輪がたくさんです。




さっそく入って、辛子味噌ラーメンをいただきます。



辛子味噌がただ辛いのではなくて、こくのある辛み。
チャーシューは、すごく濃い味がして、やや柔らかめ。



おいしくいただきました。



さて、中華そば満月月岡店の場所は、こちら。



月岡駅近くの国道460号線をやや新津の方面に車を走らせてください。
以前は、紳麺というお店のあった場所です。

中華そば満月も、新発田、豊栄、月岡、安田と数多くなりましたね\(^o^)/

2018.12.16追記

ふたたび13時頃に行ってみると、駐車場がいっぱい!
かなり混んでましたが、ちょっと待つと案内されます。

店内はクリスマス仕様になってました。





今回は、ラーメン大盛です。

中華そば満月月岡店 ラーメン大盛

スープも最後まで熱々で、おいしく飲み干して参りました\(^o^)/